全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

事務局のブログ - 2010年12月1日 -

年末年始のお休みについて

2010/12/01 09:09
年末年始のお休みについて
今年もカレンダーが、あと1枚になりました。思い出したくないあの夏の暑さもどこへやら・・・だんだんクリスマスのイルミネーションが目立つようになり、本格的な「冬」になってきました。1年経つのってホントに早いですね~(えっ!?年をとった証拠??・・・そんなこと言わないで~(T_T) )

さて、サービスセンターの本年の業務は12月28日(火)までで、12月29日(水)から翌年1月3日(月)まではお休みいたします。それに伴い、入会届・退会届などの提出書類22日(水)までに必ず提出してください。22日以降のものはすべて翌月の処理となりますのでご了承ください。なお、12月18日(土)は9:30から11:30まで受付業務を行っています。
カテゴリー
2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031