全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

事務局のブログ - 2016年12月 -

年末年始のお休みについて

2016/12/06 10:06
 今年もカレンダーが、あと1枚になりました。
 皆さん、今年はどんな1年でしたか??
 東日本大震災を思い出させるような大きな災害がまた各地で発生してしまいました。
 いつどこで起きるか予測のできないことに対して、改めて考え直す必要を痛切に感じました。
 また、皆さん一人一人も色々な出来事があったことと思います。
 楽しかったこと、悲しかったこと、、、、、それぞれの思いを新しい年への力にしたいものです。
 サービスセンターも、来年は「良い方向への転換の年」になるよう、今まで以上に努力していきたいと思っています。皆さんのご協力をよろしくお願いします。

 さて、サービスセンターの本年の業務は12月28日(水)までで、
12月29日(木)から翌年1月3日(火)まではお休みいたします。

 それに伴い、入会届・退会届などの提出書類20日(火)までに必ず提出してください。(遅くとも22日(木)までに
 なお、12月の窓口業務は27日(火)までとさせていただきます。
カテゴリー
2016年12月
« 11月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031