全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

入会のご案内

わずかな会費(1人・月800円)で大きな特典!

ゆとりある生活と明るく活気に満ちた職場づくりを目指しています
たくさんの事業所、たくさんの従業員の方に入会していただくことによるメリットを生かし、福利厚生の充実を図ります
会費は、各種事業を通じてほとんど還元されます

入会できる方
  1. 三島市、函南町、伊豆の国市、伊豆市内に事業所(会社・工場・店舗等)のある中小企業(従業員数300人以下)で働いている事業主と従業員の皆さんです。
    ※原則として事業所単位で、ご加入ください。
  2. 事業主の方をはじめ、部長・課長・従業員(臨時・長期のパート含む)の皆さんが加入できます。
  3. 個人事業所では、家族専従者も加入できます。
  4. 個人での入会も可能です。
会員になると・・

<事業主メリット>

  1. 従業員の福利厚生制度の充実が実現できます。
  2. 事業所のイメージアップになり、人材確保と従業員の定着が図れます。
  3. 慶弔共済金制度が安定します。
  4. 事業主が負担した入会金や会費は損金または必要経費として処理できます。

<従業員メリット>

  1. お祝い事やご不幸の際、様々な慶弔金・見舞金の給付が受けられます。
  2. センター主催のイベントに参加いただけます。
  3. 各種施設が割引料金で利用できます。
  4. センターだより等で様々な情報が得られます。
サービスセンターは「ポイントシステム」をとっています。
これは会員の皆さんが等しくサービスを受けられるようにした制度で、利用したいサービスを自由に選択することができます。
◎詳しくは・・ポイントシステム
リンク先