全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

ポイントシステム

ポイントシステムの一番の特徴はひとりひとりが自分の生活スタイルや好みに合わせてサービスを選ぶことが出来るということです。
◎詳細は「さんかんつうしん」や「センターだより」でお知らせしています。

Point 1. 会員ひとりひとりが年間ポイントを所有します。
ポイントとは「サービスセンターが皆さんに補助する補助金額のこと」で、1ポイントを100円で計算します。1人あたり年間100ポイントつまり、10,000円の補助を受けることが出来ます。
※年間ポイントは入会月により異なります。
※ポイントは次年度へは繰り越せません。
Point 2. ポイントには関係なく誰でも受けることのできるサービスもあります。共済給付金や健康診断受診料補助等はポイントに関係なく誰でも受けることが出来ます。
Point 3. ポイントの対象となるサービスについては1ポイント100円(企画旅行やイベントは1ポイント300円)でポイントを使用します。これには、年間利用限度の範囲内なら複数回利用できるサービスもあります。

以上の3つのポイントを押さえ、自分が利用したいものを自由に選んでポイントを使ってください。

例えば・・・企画旅行やイベントだけにポイントを使ったり、おっトク利用券やレクリエーション利用券に使い色々な所に出かけたり、習い事やコンサートなど自分の趣味に使ったり・・・使い方は自由自在です!

※多くの方に参加していただきたいため、イベント・企画旅行への中学生以下の利用登録家族についてはポイントは使用しないで参加できます。


★年間ポイントを上手に利用し、誰もが共通して受けられるサービスも含めると、年間10,000円以上の補助を受けることが出来ます。自分に合った組み合わせを考え、ポイントを使ってください。

★使用ポイント、残ポイントは各自でチェックしておきましょう!
 ポイント管理表.pdf(ファイルサイズ:48.7KB)