全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

事務局のブログ - 2013年5月 -

パークファンパーティーに行こう!!!

2013/05/20 11:57
東京ディズニーリゾート パークファンパーティーに行こう!!

東部地区共済団体合同企画ならではのスペシャルイベントです。お子さんだけでなく老若男女問わず皆さんが楽しめます。 ぜひご参加ください。

申込をする際は、「さんかんつうしん」をよくご覧 のうえ、「事業参加申込書に記入して申込みをしてください。レクリエーション事業のページからも申込みできます。
※画像をクリックすると拡大表示されます

さんかんつうしんを発送しました。

2013/05/08 17:15
「さんかんつうしん」を発送しました。
ゴールデンウィークも終わり”お休みモード”から”お仕事モード”への切り替えは出来ているでしょうか。また、4月から新社会人になった方は、疲れが出ていませんか?ストレスや疲労は絶対に溜めこんではいけませんよ!(お金は貯めても良いですが・・・)身体や気持ちに少しでも大変だなと思うことがある場合は、すぐに周りの人たちの助けを借りましょう。決してひとりで悩んだりしないようにしましょう。それが、心も身体も健康に保つひとつの方法です!また、スポーツや趣味でリフレッシュすることも良いことです!サービスセンターのレクリエーション企画やその他のサービスもリフレッシュやストレス解消の手段として有効に利用してください。今回発送の「さんかんつうしん初夏号」にも、色々な内容が掲載されていますのでぜひご覧ください。

<現在募集中のレクリエーション事業> 

6月2日(日)<申込期限 5月10日(金)>
アプト式列車とSL列車で行く新緑の大井川お茶摘み体験

使用ポイント1人8ポイント中学生以下はポイント不要になりました!
                          
<今回募集するレクリエーション事業>
7月6日(土)<申込期限 6月7日(金)>
東京ディズニーリゾート パーク・ファン・パーティ
滅多に体験できないスペシャル企画です!

(使用ポイント 16ポイント 中学生以下歳対象外
                    
7月28日(日)<申込期限 6月28日(金)>
上高地ハイキング
(使用ポイント 16ポイント 中学生以下歳対象外


その他に花劇団四季ミュージカルチケット斡旋のお知らせもあります。
申込をする際は
、「さんかんつうしんをよくご覧 のうえ、「事業参加申込書」 または、「チケット購入申込書に記入して申込みをしてください。

「さんかんつうしん初夏号」同封物のご案内

2013/05/08 17:14
ランチバイキング開催します! 

7月19日までの特別企画>
ホテルアンビエント伊豆高原プレミアムな一品料理プラン!
サービスセンターの「レクリエーション利用券」をが使えます!!ご家族やお友達と出掛けてみてはいかがですか?お出掛けの前には予約をお忘れなく!!
 

メンタルヘルス導入セミナーのお知らせ
最近、うつ病や適応障害などの障害を抱える人が急増しています。これらは「講ずれば治る」「この薬を飲めばよくなる」というものではなく、時間もかかります。また本人はもちろんのこと周りの方たちも、どうしたらよいのか悩んでしまいます。そのような時のために今から心構えをしておくことは大切なことです。誰の身に起こっても不思議ではありません!自分のこととして考えておきましょう。

今からはじめる老い支度
誰にでもいずれはやってくる「老い}・・・セカンドライフをどう豊かに送るかを考えます。

※画像をクリックすると拡大表示されます

四季倶楽部 夏休み宿泊先行予約のお知らせ

2013/05/01 09:41
四季倶楽部 夏休み宿泊先行予約のお知らせ
「四季倶楽部」は、オールシーズン1泊朝食付き5,250円で宿泊できます。

直営施設の夏休み期間(8月10日~17日宿泊分)の先行予約を5月13日~5月17日まで受付ます。ご希望の方は申込用紙が必要になりますので、事務局までご連絡ください。※先行予約は四季倶楽部のHPからはできません。
申込用紙をデータでご希望の方は、sankan2@eagle.ocn.ne.jp 宛に「四季倶楽部申込用紙希望」および「会員番号・会員氏名・事業所名」を記入の上送信してください。確認でき次第返信いたします。(携帯アドレスには返信できません。)

提携施設の夏休み期間の宿泊予約は通常通りです。
・電話予約は2ヶ月前の1日から開始
・オンライン予約は2ヶ月前の同日から開始

宿泊先等の詳細は四季倶楽部HPをご覧ください。http://www.shikiresorts.com/
カテゴリー
2013年5月
« 3月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031