全福センター
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会員情報の変更

入会されている方の登録内容に変更が生じた場合は、変更届を提出していただく必要があります(事業所の変更も含む)。サービスセンターまでご連絡ください。

 例えば・・・

  1. 結婚・出産・死亡等により、氏名・住所・利用登録家族が変わったとき
  2. 会員本人が亡くなられた場合は、退会届も必要になります
  3. 事業所の登録銀行(口座)が変更した場合は、新たに口座振替依頼書を提出してください

また、事業所の退会・会員の退会については、毎月25日まで(事務局必着)に退会届を提出してください(月末日の退会となります)。

※提出が遅れますと、会費の返還が出来なくなります。
26日以降に提出された場合には、提出月の翌月末日の退会となります。

【例1】5月25日受付
→ 5月31日付退会(6・7月分の月会費は返還します)

【例2】5月28日受付
→ 6月30日付退会(7月分の月会費は返還します)

「変更届」・「退会届」はこちら

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